Latest Entries



コビトカバの赤ちゃんを追加しました

上野動物園でコビトカバの赤ちゃんが生まれました。

小さな小さな赤ちゃんコビトカバの写真を追加しました
DSCN6399.jpg

動物の赤ちゃん・親子ページへ

綺麗ではありませんが、動画も撮ってきました。


アメリカバイソン、グレビーシマウマの赤ちゃんを追加

アメリカバイソンとグレビーシマウマの赤ちゃんを追加しました。

赤ちゃん動物は可愛いですね。
アメリカバイソン赤ちゃん
グレビーシマウマ赤ちゃん

動物の赤ちゃん・親子ページへ

更新履歴とは関係の無い話ですが、FireFoxで見ると画面表示が崩れていました。
原因は不明ですが、たぶん、私がCSSを理解していない事が原因でしょうね。
色々と調べて修正したら、他のブラウザでも以前より綺麗に表示されました。
難しいなあ。


ハイイロジェントルキツネザルを追加

ハイイロジェントルキツネザルを追加しました。

↓ページへは写真をクリック
ハイイロジェントルキツネザル

上野動物園のアイアイの森の完成で、撮影のしやすい場所に移動しました。
30cm程度の可愛いキツネザルです。

他にワオキツネザルも画像を追加しています。

フタコブラクダなど偶蹄目 4種追加

偶蹄目っていうと、ウシとかシカとかです。

追加したのは、

東武動物公園 セーブルアンテロープ
東武動物公園、千葉市動物公園 フタコブラクダ
千葉市動物公園 トナカイ(赤ちゃん)
東武動物公園 アクシスジカ

動物園ではあまり人気の無い動物ですが、以外と面白いし可愛いのです。

フタコブラクダ

クロサイの赤ちゃんを追加しました

上野動物園のクロサイの赤ちゃんを追加しました。

可愛いです。「クロサイの赤ちゃん」特設ページを作りました。
成長を記録していく予定です。

ページへは画像をクリック
クロサイの赤ちゃん

Appendix

動物の写真HP

広告

管理人の他のブログ

最近のトラックバック

